 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

史上最強の人生戦略マニュアル 

『史上最強の人生戦略マニュアル』

フィリップ・マグロー=著
勝間和代=訳

勝間さんの翻訳本です。400ページを超える分厚い本で、通勤の電車の中で少しずつ読み、2週間かけてようやく読んでしまいました。人生を現実的に、戦略的に、具体的な目標を立てて、コントロールしていきましょうというもの。勝間さんが自分の本で繰り返し言っていることのもとになる考えがたくさん書かれていて、勝間さんもこの本にかなり影響を受けたんだなということがよくわかります。一度通して読んだだけではまだまだモノにできていない感じがするので、あとでもう一度読み返してみたいと思います。これからも勝間本はしつこくチェックし続けて参考にしたい!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/96-ebea38b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

