スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

風味堂Live 

昨日は約1年ぶりの風味堂ライブに行ってきました。4枚目のアルバム『風味堂4』の出来もすごくよかったので、生でアルバムの曲を聴けるということで楽しみにしていました。

期待通り、新しいアルバムからの曲を中心に、昔からのおなじみの曲も聴けてとても楽しいライブでした!小さなライブハウスだったのでメンバーとの距離も近かったし、何よりも、メンバーの温かい人柄がよく出た、やさしい気持ちになるライブでした。盛り上がる曲あり、ジーンと泣かせる曲ありの、あっという間の約2時間。ピアノ・ベース・ドラムという他には真似できない最高の3ピースバンド、風味堂。これからも応援していこうと思います!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/94-d12073df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

