スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

お薦めの1冊! 

『できる大人の"一筆添える"技術』 むらかみかずこ
ippitsu
なかなか普段は使わない「一筆箋」に、手書きの簡単なメッセージを書いて書類などに添えましょう、という本。ほんのひと手間かけるだけで、相手に与える印象は全然違うとのことで、さっそく試してみたくなりました。他にもハガキ、手紙の簡単な文例も載っているし、切手にもちょっとこだわって記念切手を使うことを薦めたり、万年筆についての情報も載っていたりと、かなり「使える」一冊でした。影響されて万年筆が欲しくなり、検索するとなんとAmazonで買えたので、さっそく注文…(笑)手元に届くのが楽しみです!記念切手も買ったことがないので、郵便局をのぞいてチェックしてみたいです。買って損はない、お薦めの1冊です!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/93-20176a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

