スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

成田に行ってきました。 

僕が駐在している客先は、GWは29日から6日までずっと休み。それに合わせて30日は僕も休み、1日はamだけ出社してメールチェックなどを片付け、午後から成田オフィスに行きました。成田に行くのはかなり久しぶりで、たしか去年の10月以来なはず…。一応所属は成田なので堂々と行けばいいのに、オフィスに向かうエレベーターの中ではやけに緊張したり。。。久しぶりに顔を出したら、たまにしか会わないもんだからみんな優しい(笑)チームの人たちと仕事の打ち合わせをしたり、久しぶりに会う人たちと話したりしました。

夜は支店の歓迎会。新入社員はみんな若くてフレッシュでしたー。いつも電話でしか話せないチームの人たちとは話し足りないくらいだった!!終電で1時前に帰宅。今日のように時間のあるときには、成田にまた足を運ぼうと思います。遠いので移動が大変だけど、いい時間を過ごせましたー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/9-f41d8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

