スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

金銭感覚が… 

前の記事でも書いた通り、土曜日の夕方からは社員旅行で赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテルに行ってきました。まずは会席のフルコース。難しい漢字で書いてあるお品書きをみんなで解読(?)しながら、豆腐や湯葉、筍といった上品な和食を堪能しました。そしてホテル内のBarにも行きました。1杯1500円以上する飲み物ばかりで、もはや金銭感覚は狂いまくり。。。部屋からは東京タワーも見えて、都心の高級ホテルをばっちり堪能できました!翌朝の朝食ビュッフェも美味しかった~。予算オーバーなのは明らかで自腹額がいくらになのか考えるだけで冷や汗ものですが、楽しい時間を過ごせました♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/81-90bc3a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

