スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

高校の友達と 

日曜日、高校からの友達が5月からアメリカに留学するので、壮行会(カタい響き…)ってことで集まりました。地元はみんな長崎なのに、東京で働いてる友達が結構いるので、こうやって時々集まります。周りはみんな中学から一緒、僕だけ高校からなんだけどいつも声をかけてくれて嬉しい限り。働いてたり、医大生だったり、みんなそれぞれ環境は違うけど、こうやって時々集まれるのは本当に楽しい。なかなか予約が取れないという白金のイタリアンのお店で、料理もすごく美味しくていい時間を過ごせました。

僕の周りでは、会社を辞めて海外に留学する人が結構いたりします…。今日の友達で3人目。仕事を辞めて、先の保障も何もないのに海外に飛び出すのはかなりの決断だよね。。。尊敬です。ちょっとうらやましかったり(笑)ま、自分も自分で彼らに負けないようにがんばろうと思いますー!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/8-819e428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

