 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今日の仕事… 

今日は午後から講習のため成田オフィスに行くつもりで、午前中にいろいろ片付けなきゃと思って慌ただしくしていたら、支店長から急ぎでデータをまとめよとの指示が。午前中このデータまとめにハマってしまい、他の仕事ができませんでした。そして成田までの移動時間、残っている仕事、講習の内容などを天秤にかけた結果、今日は成田に行かずに抱えている仕事を片付けたほうがベターだと思い、成田行きを断念しました。久しぶりに会う成田チームの人たちと仕事後には飲む約束もしていたのに、行けなくなって申し訳なかったです。本当に残念…!でも今はちょっと大事な時期で、明日は支店長が来て客先との重要な交渉があります。少しでも支店長の助けになればと、今日も自分なりに動いてみたつもりです。。。まだまだだけど、自分にできることを早く正確にやるしかない。今週も残り一日がんばろう。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/79-c3718daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

