スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

映画『レ・ミゼラブル』 

更新が遅くなりましたが、3連休の最終日、
大雪の中観に行ってきました~♪
最初はDVDになってからレンタルでもいっか~と思ってましたが、
観た人達の評判を聞くと、いてもたってもいられなくなり(笑)、
やっぱり劇場に観に行って良かった~!大満足でした。

キャストはみな素晴らしかったです。
ヒュー・ジャックマンのバルジャン、結構スマートな感じなので、
ラッセル・クロウ演じるジャベールとよく対比が出ていました。
無骨で、ストイックなまでに職務に忠実なラッセルクロウのジャベール。
歌も結構歌えるのね~(笑)
アン・ハサウェイのファンティ―ヌ。本当に可愛そうだった・・・。
アマンダ・セイフライドのコゼットは可憐でした。
こちらもエポニーヌとの対比がよく出ている。

革命のシーンの迫力は映画ならでは。
また、ミュージカルだと歌メインで観て(聴いて)しまうけど、
映画だとストーリーも細かく描かれるので、レミゼの作品自体を
より深く理解できた気がします。

ミュージカルは新演出で帝劇にて4月から。
この映画のヒットで、もしやチケ難になるかも・・・?!
楽しみなのは、バルジャンが、四季を退団して間もない3人が演じること。
エポニーヌは昆ちゃんに注目。
観に行きたい~~・・・
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/710-b924ca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

