 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『恋する空港 あぽやん2』 


恋する空港 あぽやん2 (文春文庫)恋する空港 あぽやん2 (文春文庫)
(2012/12/04)
新野 剛志

商品詳細を見る


続編が文庫化されていたので、早速読んでみました。
旅行会社の成田オフィスを舞台にしたお仕事小説。

前作に続き、成田空港で繰り広げられる人間模様が楽しい。
主人公・遠藤の現代的かつちょっとカタブツ、草食なキャラがいいなぁ。

前作を読んだときの感想で、これはドラマ化できる!と勝手に言ってたら、
なんとその予感が的中し、1月クールでTBSでドラマ化されるっぽい!
(⇒こちら
たぶん見ないと思うけど、原作を先に読んでるのは優越感(笑)

この2作目の結末、続編があるかどうか微妙な終わり方だなぁ・・・
どうなるんだろ。




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/707-3a42d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

