スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

いきものがかり 

いまさらですが、ここ最近いきものがかりにハマりつつあります・・・

数年前、トラと音速ラインといきもの3組でやったライブに行ったことがあって、
その時からいいなーと思ってましたが、しばらく遠ざかってました。
その間に彼らは一気にトップアーティストの座へ。

年末にNHKのBSプレミアムで彼らに密着したドキュメントを見て、
横浜アリーナでのライブ映像も見て、すごく興味がわきました。

一番興味があるのは、メンバー3人の中の男子2人。自分と同い年なんですね。
水野くんと山下くん。自分と同い年の二人が、
こんなにも広く愛される楽曲を作っているということががなんとも興味深くて。

水野くんは考えて考えて、緻密に作り上げていくタイプ。
山下くんはアーティスト的に、一気に書き上げるタイプ。
ドキュメントを見て、自分で勝手に分析してます(笑)

ボーカルの吉岡さんは、一見、可愛らしいので、天真爛漫に歌ってますー!
…ってイメージを勝手に抱いてましたが、ドキュメントを見ると、
リハーサルも毎回入念にこなし(毎公演、本番とほぼ変わらない時間!)、
かなりストイックに歌と向き合っている。

そんな中、バラードベストが出たようなので、


バラー丼バラー丼
(2012/12/19)
いきものがかり

商品詳細を見る


何曲かDLしました。最近ヘビーローテしてます。
『ありがとう』『YELL』『風が吹いている』が好きです。

これまでに出してるオリジナルアルバムもチェックしたいー!!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/705-5e38ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

