 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新年 

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

娘がまだ小さいので、年末年始の帰省はあきらめて、
12月の上旬に2泊3日で九州の実家には行ってきました。

なので今年の年末年始は横浜にいます。
今日は妻の実家へ行ってきました。
おせちをはじめ、色々美味しい物をご馳走になり、お腹いっぱい・・・

早いもので娘は今月1歳を迎えます。
日々の成長のスピードには驚くばかり。ますます目が離せなくなってます(笑)
そろそろ歩けるようになるかな・・・?

仕事は引き続き営業です。自分をさらにタフにする訓練と思ってがんばります。

基本的にはこれまでと変わらず、
たくさん本を読み、英語の勉強も続けて(ちょっと2011年はサボってた)、
可能な範囲で劇場に通い、自分なりのペースで走っていければと思います。

Blogも細々と書き続けたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/704-5a70f219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

