 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2012年観劇振り返り 

2012年も残すところあと8時間ちょっと。

今年は1月に娘が生まれて、大きな変化のあった1年でした。
そんな2012年、生で観劇する回数はぐっと減りましたが、
実際に観に行けたのは以下の通り。

星組『オーシャンズ11』
雪組『ドン・カルロス/Shining Rhythm !』
花組全ツ『長い春の果てに/カノン』
『サンセット大通り』
星組『ダンサ セレナータ/Celebrity』
雪組『双曲線上のカルテ』
月組『ロミオとジュリエット』
雪組『JIN-仁-/Gold Spark !』

8本でした。この中で良かったのは、『長い春の果てに』『サンセット大通り』の2本。
『長い~』はストーリーも面白くキャストも適材適所、
『サンセット~』はとにかくトウコさんが素晴らしかった!

年明け、今年と同じく星組公演から観劇スタートです。
しばらくはこのくらいのペースになりそうだけど、1本でも多く
劇場で観られたらいいなーと思ってます。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/703-7437de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

