スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新年! 

新年あけましておめでとうございます。

30日から3日まで、九州の実家に帰省しました。4泊5日の帰省であっという間だったけど、家族や懐かしい友達と久しぶりに会えてとっても充実した5日間でした!

まず30日は夜に中学のメンバー3人と会いました。その中の一人が去年結婚したので、お祝いのプレゼントをあげたり、お互いの近況を話したり、12時過ぎまで盛り上がりました。さらにもう1人、今年の秋に結婚予定とのgood newsが。そういう年になったんだなぁとしみじみ思いました。。。早いものです。そして翌日の大みそかも同じメンバーで集合…笑。この日はさすがに早めに解散しました。両親と3人で新年を迎えて、ワインで乾杯しました。

1日の昼はいとこ達も集合して新年を祝いました。夜は近所の幼なじみがうちに遊びに来て、お互いのつもる話をだらだらとしゃべりまくる。。。
2日は高校の友達との飲み会へ。高校卒業ぶりに会う友達も中にはいて、懐かしいメンバーと楽しい時間を過ごせました。

そして3日の夜のフライトで東京に戻ってきました。
やっぱり実家、家族、地元の友達はいいものだとつくづく思いました。会うとほっとするし、自分も頑張らないとなって励まされます。いよいよ明日から仕事。かなりブルーですが、ばっちり充電できたのでまた気分も新たにがんばろうと思います~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/70-12c759ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

