スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

WOWOW『ザ・プライムショー』11/8 

WOWOWの無料放送番組「渋谷Live!ザ・プライムショー」の
11/8のゲストが新妻聖子さんでした~!
新妻さん、結構マシンガントークでした(笑)
バンコクで暮らしていたときの話や、ミュージカル女優になるまでの話etc、
たくさん聞けて楽しかった!

オリジナルの新曲、「ありがとう」も披露。
(↓これはPVです。)



とても素直なメロディで良い曲です。
TV向けの発声で歌っていたような印象を受けました。

Liveツアーも始まる模様。いいな~。関内ホールとかすぐ行けるのに~!涙
絶対いつか行くぞ!!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/697-4fa04a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WOWOW『ザ・プライム】

WOWOWの無料放送番組「渋谷Live!ザ・プライムショー」の11/8のゲストが新妻聖子さんでした〜!

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 06:32

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

