スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

はつ恋 

NHKで少し前に火曜10時に放送されてて、
好評だったらしくBSプレミアムでディレクターズカットが放送されていたので
こちらを録画して毎週見てました。
ようやく最終回まで見終わりました~!


メインキャスト3人が皆いい演技をするのですよ~。
木村佳乃、素敵な女優さんですね~。
だいぶ前に帝劇で観たモーツァルト!のコンスタンツェはかなりやばかったけど、
映像だと本当にいい演技をするなーと思います。

伊原剛志、青木崇高さん(初めて知りました)もすごく良かったです。

オリジナル脚本の、大人向けのドラマでした。
こういう見応えのあるドラマがどんどん出てきてほしいですー!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/688-0e5e6a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

