スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『三月の招待状』 


三月の招待状 (集英社文庫)三月の招待状 (集英社文庫)
(2011/09/16)
角田 光代

商品詳細を見る


なかなかBlogを更新できません。。。
観劇も読書もすっかりペースが落ちております…。

そんな中、書店で目についた角田さんの本を読んでみました。


大学の同級生の「離婚パーティ」で再会したかつての仲間5人。
30代に入り、10代、20代を経てもなお悩みは尽きない…。
30代の青春物語でした。

自分も30代に入ったばかり(笑)
30代になったからといって特に変わるわけでもなく、
ウダウダと悩んでばかり(?)の日々です。

あー、ほんっとに最近読書のペース落ちました(泣)
ゆっくり本読みたいー!!!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/686-be55f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

