 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『彼方の声』 


彼方の声 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 6 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)彼方の声 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 6 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)
(2012/06/26)
村山 由佳

商品詳細を見る


「おいコー」シリーズ、今年の夏も2冊刊行!
そのうちの2冊目です。
前作『雲の果て』に続き、主人公・勝利(ショーリ)のオーストラリアでの生活が中心。
日本側の様子は、ショーリのいとこ・丈がよこす手紙からちらちらわかる程度。
ショーリがオーストラリアへ来るきっかけとなった「事件」については、
今作でも明確には触れられておらず。

ショーリのオーストラリアでのバイト先である、
ウルルの研究所の同僚・ダイアンの妹が登場。
金髪の美少女、アレックス。歌手であるアレックスの歌に、ショーリは魅了される。
自由奔放なアレックスにショーリも最初は反感を覚えるものの、
徐々にアレックスと心を通わせるようになり。。。

この美少女、アレックスとショーリがどうにかなるのかな?笑
最後、日本にいるショーリの恋人・かれんから電話がかかってくる。
お互いの「逢いたい」という気持ちが爆発し…

ってところで終わりました。
続きは1年後。どうやら日本側の様子が描かれる模様。
来年の夏を楽しみに待ちたいと思います。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/674-83619e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

