 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『雲の果て』 

雲の果て おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 5 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)雲の果て おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 5 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)
(2012/06/26)
村山 由佳

商品詳細を見る


夏は文庫!各社のラインナップを店頭でチェックするのが楽しいです。
毎年、最初に買って読むのは村山さんの「おいコー」シリーズ。
昨年に続き、今年も2冊刊行!その1冊目です。
昨年、かなり気になる終わり方だったので、続きが待ち遠しかった!
でも1年って早い~~。あっという間。

その気になる部分の続きが、意外にも詳細の描写はされないまま、
舞台は一気にオーストラリアへ。
この、「気になる事件」がきっかけで、ショーリはオーストラリアに飛んだ模様。
『雲の果て』では、オーストラリアでの生活が中心。
ショーリの恋人、かれんも登場しません。
事件のことは、行間から読み取れってことなのか?
もしくは、続きの『彼方の声』に詳細はあるのか?

もちろん『彼方の声』も買ってあるので早速読みます。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/672-bfa27084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

