 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

コーヒーメーカー 


今さら改めて言うことでもないけど(笑)、コーヒーが大好きです。
最近、かれこれ5~6年(?)使ってたコーヒーメーカーを新調しました。


Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TDMelitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD
(2006/09/01)
Melitta (メリタ)

商品詳細を見る

抽出が終わったあと、10分後に自動に電源が切れます。
ポット部分が保温機能のあるステンレス製なので、周りは熱くならず、
電源オフのまま保温できるのがとても便利。
保温のためには電源を入れたままで、
中のコーヒーが煮詰まってしまう、ということがない!!!

Amazonで安く買えたし、とても気に入りました。

好きなコーヒー豆を買ってきて、朝や、午後のリラックスタイムに
コポコポ淹れて飲むのが至福の時間です♪♪

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/671-de261cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

