スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

FINAL ! 

先週末はトライセラのツアーのファイナルでした。11月から始まったDANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR、僕が行ったのは横浜、遠征で神戸、そしてファイナルの新木場です。ファイナルの新木場でのライブは、11月上旬の横浜よりもさらに進化していて、最高のパフォーマンスを楽しむことができました!ただ楽しいだけに終わることなく、それ以上のものを心の中に残してくれる彼らのライブからは本当にパワーをもらいます。ポジティブに生きることの大切さをしみじみと感じて、もっとがんばろう!と改めて思いました。(もはや宗教…?笑)彼らのライブに3回も行けた幸せをかみしめて、今年の残りの仕事もがんばります~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/67-84fc23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

