スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

大空祐飛サヨナラショー 

東京MXで日曜朝10時から放送されている
TAKARAZUKA CAFE BREAK。今週は特別編でした。
7月1日で退団した、宙組トップスター・大空祐飛特集!!
録画して観ました。
サヨナラショーの短いダイジェストが見られて嬉しかった!
カサブランカ、ファンキーサンシャイン、トラファルガー、
誰がために鐘は鳴る、RED HOT SEA、ヴァレンチノ、銀ちゃん…と
宙組トップになってからのナンバーが中心。

退団公演を観に行けなかったので、映像だけでも見られてよかった!

祐飛ちゃん、月組3番手時代から見てきましたが、
アサコ、かしげの同期にも先を行かれ、後輩2番手のきりやん、
花組では後輩トップの真飛の下でも決して腐らず、自分のスタイルを貫き、
その結果、見事に宙組のトップで花開いて、本当に素敵なスターとして
卒業できたと思う。

月組時代の"THE LAST PARTY"、全ツの「あかねさす紫の花」、
トップお披露目公演の「カサブランカ」がとても印象に残ってます。
銀ちゃん、ヴァレンチノを見逃したのは今でも悔やまれる。。。

サヨナラショーのラストが銀ちゃんていうのが、祐飛ちゃんらしくていい!
立派な当たり役、代表作だもんね。

祐飛ちゃん、お疲れさまでした。

そしてテル率いる宙組、ともちん&きたろうの活躍が気になる。。。
ちーちゃんも活躍の場が増えるかな?

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/668-e2b2bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

