スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『こうして私は世界No.2セールスウーマンになった』 


こうして私は世界No.2セールスウーマンになったこうして私は世界No.2セールスウーマンになった
(2004/11/19)
和田 裕美

商品詳細を見る


図書館ですぐ借りられたので読んでみました。
営業、コミュニケーションの面では一番参考にさせてもらっている和田さんの本。
和田さんの著書の中では、比較的初期のものですね。
ブリタニカ時代の営業の話が詳しく書かれていました。
和田さんの他の著書で大体は知っていたものの、
和田さんが世界No.2になるまでの経緯を詳しく知ることができて興味深かった。

フルコミッションの営業で仕事するって想像つかない。。。
自分、まだまだ甘い環境で営業してるんだろうな~。
今の環境で、しっかり頑張ろうと思いました。


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/664-dfb346d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

