スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新イライザ誕生! 

東宝から、2013年5月の日生劇場公演『マイ・フェア・レディ』が発表された。

新イライザはなんときりやんと真飛のダブルキャスト!
真央様がイライザを引退され、後任を
コム(=朝海ひかる)、次点で新妻さんかなーと勝手に予想してました(笑)

さっぱり外れたけど(汗)、ちょっと期待の持てるキャスト発表でした。
きりやんは、まだイライザが洗練されたレディになる前の、
田舎娘(?)の頃を面白く演じてくれそう。
真飛はもともと美人さんなので、最後はバッチリきれいなイライザになるでしょう。

日生といえば、きりやんは「オクラホマ」、真飛は「雨に唄えば」に出てましたね。

昔ながらの、クラシカルな王道の海外ミュージカル。
二人がどう演じてくれるか楽しみ!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 ヅカOGの方がミュージカル界にひしめき合う昨今、日生や帝劇クラスの劇場で、座長として1カ月公演できるのはかなり恵まれていると思います。私はひそかにとうこさんのイライザを期待していました。

 明日はおささん&石丸トートを見ます。OGからも目が離せません。きむちゃん、ゆうひさんはどんな道を進むのでしょうか?

りんご | #LdP0GWBk | URL | 2012/06/23 21:34 edit

りんご様、コメントをありがとうございます!
たしかに!トウコさんのイライザもありですね(*^_^*)
エリザうらやましいです〜。僕はサンセット大通りに行こうか悩み中です(^o^;

Sky Bright | #- | URL | 2012/06/24 08:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/660-102e61c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

