スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

リーガル・ハイ 


毎週火曜日9時からのドラマ、『リーガル・ハイ』を見ています。

このドラマ、最初は見ていなかったものの、会社の人や妻から
「面白い」と言われ、見てみたらまぁ楽しくて!
先週あたりから見始めました(笑)

とにかく、堺雅人の突き抜けた演技が最高!
早口の長セリフも圧巻。すごいです。敵役の生瀬さんも面白い(笑)

堺雅人は、どんな役でも面白く演ってくれるので好きな俳優さんです。
最近では、映画『ツレがうつになりまして』で号泣させられました。
ちょっと前のだと、2007年のドラマ『ヒミツの花園』も好きでした。

この『リーガル・ハイ』、何で最初から見ていなかったんだろうと思うくらい
面白いです。残りわずかだけど、毎週楽しみに見たいと思いますー。


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/656-5ce33fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

