スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ノマドワーカーという生き方』 


ノマドワーカーという生き方ノマドワーカーという生き方
(2012/06/01)
立花 岳志

商品詳細を見る


Twitter上で見かけて気になった本です。
著者の立花さん、17年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、
41歳で独立してノマドワーカーとなられた方です。

ご実家の借金、離婚…等、公私ともに追い詰められた状況の中から、
ブログを書くことになった経緯、会社員を辞めてブロガーとして
人気ブログを主宰されるまでの道のりが、赤裸々に書かれてます。

立花さん自身、普通のサラリーマンだったとのことで、
そこから今のワークスタイルに至るまでの道のりは
とても興味深いものでした。
こういう人生もあるのだな…と。

iPhoneや各種アプリの活用ぶりがとにかく徹底してる!
ブログも、戦略的に読者を増やす工夫をストイックにされている模様。

ノマド、ちょっと憧れます(笑)
…にしても、今の自分とはかけ離れ過ぎている。。。

このブログも、一日5~10人くらいの閲覧数ですし(汗)

ま、とにかく多くの人に読んでもらいたい!って気持ちで書いていないので
特には気にしてませんが。ほぼ自己満の世界。

このブログも、これからどうしていくかなー。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/655-04ff29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

