スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日記【6/11(Mon)】 


1か月のうち1回くらい、無性にBlogを毎日更新したくなる時がある(笑)
ってことで、今日は普通の(?)日記ですー。

今日の仕事は、夕方からアポが2社。自宅の2つ隣の駅だったので
アポが終わって直帰にしました。早く帰れてラッキー!
今日行った1社で、いつもの担当者に加え営業マンが2人も出てきて
こっちが出した見積もりをじーっと見て高い高いと言われ…。
こっちだってギリギリまで値段下げて出してんの!これ以上は無理!!
と言いたいところでしたが、ぐっとおさえて帰ってきました。。。
料金の問題となると、赤字でやるわけにもいかないし難しい…。

今日は宝塚の人事のニュースが2件飛び込んできました。
花組みわっちが次回の本公演で退団。
雪組娘役トップのミミちゃんもキムと一緒に退団。
ミミちゃん、やはりキムと添い遂げますか…。まだ若いのにね。
個人的には、娘役の添い遂げ退団にはあまり美学を感じません。
満足のいくまで、相手役を気にせず続けて欲しいと思う。
ま、男役中心の宝塚だとそうもいかないのかな。
これで12月の『仁/Gold Spark!』がチケ難になるかなぁ。
友会、退会したけどまた入るべきかなぁ。。

今週、あと何回更新できるでしょうか。
ネタを無理やり作って更新します!笑
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/654-b05e0169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

