スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!』 


社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!
(2012/05/19)
ちきりん

商品詳細を見る


ちきりんさんの3冊目の著書。
日々のブログ、Twitterのつぶやきが面白くて愛読しています。

ちきりんさんがこれまで海外旅行をした経験から、
「お金」「ビーチリゾート」「美術館」「古代遺跡」「豊かさ」などの切り口で、
ちきりんさんならではの見解が書かれています。

旅先で遭遇するあらゆるものから、その国の歴史、社会情勢などを
こんなにも垣間見ることができるのだなと目からウロコでした。
ちきりんさんの知的好奇心がそうさせるのでしょうか。

自分はというと、まだまだ行ったことのある国も少ないので、
海外に行っても、ミーハー的に有名どころを楽しむので精いっぱい。
ここまで色々考えながら旅行したことはありません。。。(汗)

いつになるかわからないけど、次に海外へ行くときには、
もう一度この本を読んで旅行すると、また旅行が一味違ったものになりそう!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/650-bae3b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。