スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『華麗なる千拍子'99』 

Twellvで録画していた雪組のショー「華麗なる千拍子'99」を観ました。


これは名前だけ知ってました。
なんと高嶋兄弟の母、寿美花代さんがトップの頃に初演されたショーだとか。

99年、轟さん&月影さんコンビの雪組での再演でした。

特に斬新な演出、派手でインパクトのある場面があるというわけではないけど、
宝塚らしい、王道のレビューといった感じでした。
安定の理事&月影さんのコンビ、素敵です。
このコンビだと、芝居も見応えあっただろうな。「凱旋門」を観てみたかった!
2番手にたーたん、とうこさん・おっちょん・コムの同期トリオ、
汐風幸さんにかしげ…と、まさに「実力の雪組」で層が厚い!
ノバボサもこのメンバーでやってましたね。
当時ファンだったらハマっただろうな~(笑)

理事といえば、今度青年館で「おかしな二人」の再演が決まりましたね。
マヤさんの代わりに花組のみつる!!これは嬉しい。
芝居の実力が買われたのかな。みつるの芝居は大好きなので楽しみ。
観に行けたらいいなと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/649-aeb1927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

