スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ワーカーズ・ダイジェスト』 


ワーカーズ・ダイジェストワーカーズ・ダイジェスト
(2011/03/25)
津村 記久子

商品詳細を見る


最近はまた小説モードです。
津村さんの本を読むのは初めてでした。
書店でなんとなく惹かれて購入。

現代の働く人の生活を描いた話って好きです。

仕事でたまたま出会った重信と奈加子。年齢、名字、誕生日までもが同じ。
二人の、仕事も私生活もなんとなくうまくいかない32歳の日々が
淡々と描かれていました。32歳、自分も決して遠くはないなー(笑)
ま、生きてると色々憂鬱(?)なことはあるからね…。
この、「なんとなく行き詰った毎日」っていうのはとてもリアルでした。

津村さんの本、他にも読んでみたいなー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/643-a1e98e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

