スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

吉祥寺に行ってきました! 

今日は午後から吉祥寺に髪を切りに行ってきました。いつもお願いしている美容師さんに切ってもらうのももう3回目。2か月に1回なので覚えてもらっているのかは微妙に謎ですが(笑)、物静かで腕は確かなこの美容師さん、僕はかなり気に入っています。
買い物もしました。初めて入ったBANANA REPUBLICで20%offでニットを購入。あとは吉祥寺に行ったら必ず行く輸入食料品のカーニバルという店でジャムとメープルクッキー(これがかなり美味しい!)、ユニークな緑茶を売っている「おちゃらか」で桃フレーバーの緑茶を買って帰ってきました。吉祥寺で買い物するのは本当に楽しい!大好きな街です。

明日はTOEIC…。結局何も勉強できずに受けることになりそう。。。せめて現状維持!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/64-c7cb0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

