スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

バタバタ一週間~お食い初め 

すっかり更新が滞ってしまいました。。。

なんか今週は仕事に時間をとられ、毎晩の帰りが遅く、
家での時間もあまりないので、精神的にも慌ただしかった…。

そんな中、昨日は娘のお食い初めでした。
両家のおじいちゃん、おばあちゃんも揃って、6人+娘でお祝い。

僕の父は2か月前のお宮参りに来れなかったので、
今回が娘と初対面。かなり楽しみにしていたようです。
母によると、実家では、自分のPCの壁紙を娘の写真にして、
PCに向かって話しかけたりしていた模様。。。笑
あの父が…とびっくりです。
持参していた一眼レフのカメラで写真を撮りまくり(笑)

家で軽く集まったあと、ホテルへ移動して会食。
ここではお食い初め膳を用意していただいて、
母方のおばあちゃんがお食い初めの儀式をやってくれました。
個室なうえ、スナップ写真とプレゼントの娘用の箸もサービスしてくれて、
とても良かったです。

いろいろ準備をしてくれた妻には本当に感謝!
そして、両家ともに、おじいちゃん、おばあちゃんが健在で、
こうして娘の成長を一緒に祝えるのはすごく幸せなことだと
改めて思いました。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/639-af7d482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

