 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『「有名人になる」ということ』 


「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)
(2012/04/28)
勝間 和代

商品詳細を見る


しばらく更新が滞ってしまいました。

勝間さんの新刊です!
これは、勝間さんが独立して、ブレイクして一躍時の人となり、
その後、数々の思考錯誤を経て行き着いた現在までの道のりが
興味深く書かれています。

勝間さんにとっては、「有名人になる」ということも、
ビジネスと同じ、ひとつのプロジェクト、戦略だったのですね。
勝間さんらしい分析が相変わらず面白いです。
ここまで自分のことを分析して、具体的なテクニックとして提示できるのは
勝間さんならでは!(笑)
自分が有名人になったことまでもネタにして、本にできる強さ。

カツマーとして、これからも勝間さんを見守りたい(?)と思います。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/637-151fb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

