 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『成功できる人の営業思考』  


成功できる人の営業思考 (PHPビジネス新書)成功できる人の営業思考 (PHPビジネス新書)
(2011/11/19)
太田 彩子

商品詳細を見る


通勤のすきま時間に読んでみました。
営業だし、最近は寝たがなくてなんか行き詰ってるし。。。
何かヒントになればと。
太田さん曰く、営業とは、「誰かに認めてもらうこと」。
営業思考=誰かに認めてもらうためにはどうすればいいか考えること。
この太田さんの定義が印象に残りました。

でもなんか、全体的にちょっと抽象的なような感じがしました。

やっぱり営業の本といえば、孤児院的には和田裕美さんが一番です。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/635-a00eae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

