スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今日も 

今日も仕事は昨日の続き、お客さんに提出する
イレギュラー発生後の報告書を作成すべく、一日デスクに張り付いてました。
内容が内容だけに、この手の仕事はさっぱり気分が上がらない。
もちろん、誠意をもって対応しなきゃいけないんだけど。

それに加え、また別のお客さんでも、自分のコントロール外のところで
トラブルが起きていて、なんだかいやな感じ。。。
とばっちり受けませんように…!!

停滞してます。

こういうときは、やるべきことを淡々とやりながら
ひたすら耐えるしかないかな?

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

自分もそういう仕事は全然身が入りませんでした。
しかも、間違った言葉選んで、余計怒られちゃってた…

苦手な人って絶対いるよね…

味方してくれるなら上司、または味方してくれそうな先輩に相談してみてはどうかな。

肩書きに弱い人もいるよね。

ぢぢじじ | #- | URL | 2012/04/11 23:40 edit

>ぢぢ
ありがとう~。例の顧客ですよ。
今日もさらに追加のトラブルあり、振り回されてます。
もちろん一人じゃ手に負えないから、上司も巻き込んで、
乗り込むときは上を連れていくよ(笑)
腐ってても仕方ないので、無心でがんばるよ。

Sky Bright | #- | URL | 2012/04/12 12:09 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/634-01b4bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

