 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

挑戦! 

思い立って、10月にある通関士試験に向けて勉強することにしました。
貿易関連では唯一の国家資格。合格率10%以下(汗)。。。
今は営業なので、必須の資格ではないけれど、営業するうえでも、
お客さんに対してハクがつくのは確か。

半年ちゃんとやれば合格も夢じゃない!と言われているので、
ユーキャンの通信講座でがんばってみようと思います。

勉強の進捗はこちらのブログでも報告できればと。

仕事と子育ての合間に時間を作ってどれだけやれるか。
4月で前向きな気持ちがあるうちに、受験宣言します!!笑

PAGE TOP

コメント

ますます、がんばってますな!

子育てに仕事に試験…
自分には想像できないけど、きっと大変だと思いますが、SkyBright氏ならきっとできるよ!

応援してます。

ぢぢじじ | #- | URL | 2012/04/08 23:06 edit

ぜ〜んぜん、実際は毎日テンパってばかりで、睡眠不足でボーッとしてるし、昨日ようやくテキストの段ボールを開封したばかりだよ(^_^;)
ありがと〜!頑張ります\(^o^)/

Sky Bright | #- | URL | 2012/04/10 07:48 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/632-183ca279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【挑戦!】

思い立って、10月にある通関士試験に向けて勉強することにしました。

まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 22:52

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

