 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ノマドライフ』 


ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきことノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと
(2012/03/16)
本田直之

商品詳細を見る


本田さんの新刊。
日本とハワイでデュアルライフを送り、複数の仕事を
場所を選ばずにこなし、トライアスロン等の趣味も精力的に取り組む本田さん。

ノマドとはいっても、計画的に、時間をかけて
少しずつ作り上げていくもの。
当然、その過程の中では、ハードワークをしなければいけない時期だってある。
「モノ」にお金を使わない。「経験」に投資する。
これは本当に共感します。

「思考のストレッチ」も意識しないとなぁ。
積極的に、自分と異なる思考や文化に触れる。
なかなか難しいけど、意識していきたいです。

本田さんのライフスタイルは本当に憧れ。
自分の今の状況でも、取り入れられる部分から参考にしよう!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/625-2bbc39e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

