スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ベルギービール 

beer2
日曜日の午後に実家から帰ってきてゆっくりする間もなく、夜は実習で上京した医大生の友達と会いました。最近気になっていた東京駅前のTOKIAの中にあるベルギービールの店。写真は代表的なベルギーのホワイトビール、ヒューガルデンです。さっぱりフルーティ、苦味ではなく甘味が感じられる香りのいいビールでした。海外のビールは大好きです!お目当てのムール貝が売り切れだったのがかなり残念でした…。
東京に住んでいるもう1人の友達も呼び出して、3人でお互いの近況なんかを話してあっという間に時間が過ぎました。きつい受験勉強を一緒に乗り切ったいわば同志のような、大切な友達です。3人それぞれの道で、これからも刺激しあいながらたまにこうして集合できればいいなと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/62-0743489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

