 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

辻井伸行『神様のカルテ~辻井伸行 自作集』 


神様のカルテ ~辻井伸行 自作集神様のカルテ ~辻井伸行 自作集
(2011/07/27)
辻井伸行

商品詳細を見る


TVでドキュメントを見て一気にハマった辻井くんのピアノ。
既存のクラシック曲集ではなく、自作集を買って聴いてみました。
1 神様のカルテ
2 風の家
3 コルトナの朝
4 ショパンへのオマージュ
5 音の絵
6 風がはこんできたもの
7 神様のカルテ =手紙=
8 それでも、生きてゆく
9 ロックフェラーの天使の羽
10 花水木の咲く頃
11 セーヌ川のロンド
12 高尾山の風
13 川のささやき
14 ヴェネツィアの風に吹かれて
15 神様のカルテ =エンディング=

どれも本当に爽やかできれいな曲。
特に、イタリアの街をイメージして作られた「コルトナの朝」がいいです。
ただ、どの曲も似たような感じで区別がつかない。。。
BGMとして流す分には最高だと思います。
夜寝るときにも、タイマーをセットして聴いてます。
先日まで通っていた産婦人科でも流れてました(笑)

最近、やっぱりクラシックがいいなぁと思う今日この頃。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/618-c9f2afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

