スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新たな世界へ 

1月30日に、3264gの娘が無事に誕生しました。
しばらく妻の実家にお世話になるので、僕はまだ通い夫状態(笑)
退院した金曜日から昨日まで一緒に泊まりましたが、
やっぱり夜中が大変。慢性的な睡眠不足になります。

娘を産んでくれた妻に感謝。生まれてきてくれた娘に感謝です。

娘が生まれてなぜか(?)最初に思ったことは、
「心身ともに健康でありたい」ということ(笑)
やっぱり子育ては、気力・体力なのかな。
あとは、感謝の気持ちを忘れずに、周りの人を大切にしたいな、と。
当たり前のことをきちんとしたいなと思いました。

これから一体どんな生活になるのか、
まだ全然想像もつかないけど、自分にできることをしっかりやって、
仕事も頑張って、新しい環境を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

おめでとう!

いよいよお父さんだね。


睡眠不足のくだりを読んで、大変だなと思いました。
世の親たちは、毎日がんばってるんだねぇ…

今度是非あわせてね!

ぢぢじじ | #- | URL | 2012/02/07 21:59 edit

>ぢぢ

ありがとう!お父さんですよ…。
改めて、自分の両親にも感謝だよね。
落ち着いたらぜひ遊びに来てね。

Sky Bright | #- | URL | 2012/02/08 21:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/613-6b65ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

