スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

星組『オーシャンズ11』 

観に行ってきました~!!

さすが小池先生。見事にミュージカル化されていて、
文句なしに楽しめる作品でした。あっという間の3時間。
チエのダニー、カッコ良かった!!歌も芝居も仕草も全部。
立派なトップスターですね~。惚れぼれするほどのスターっぷり。
ネネちゃん演じるテスも美しいこと!手足も長い!!笑
ゴージャスで華のあるネネちゃんの魅力がうまく活きていて、
本当に良かったです。二人のコンビもさすがでした。

すずみん。ロミジュリ、愛と青春の旅だちに続いてチエの友人役。
チエとの学年差もいい意味で作用して、チエをサポートする役回りがすごく合ってる。
すずみんの柔らかい声も素敵だなぁ。

ダニー達が狙うベネディクト役のベニーも良かった!
声も太くなって、歌もよく頑張ってた。これで二番手確定かな?
2012年はさらに活躍の場が増えそうな予感。これからもがんばれ!!

そして、要所要所で出てくる3人のコーラスガールをまとめるMC役の礼くん。
歌ウマさんだったのですね~!いい声してました。これからの活躍が楽しみです。

最後のパレードで、マヤさんが客席にお辞儀をする時に、
ひときわ拍手が大きくなったのに感動!ジーンとしました。

チエが大劇場の千秋楽の挨拶で(たしか)、
「今、この星組メンバーで、未沙のえるさんも迎えて、この作品ができることを
奇跡のように感じる」と言ってた映像を見たけど、本当にそうだと思った。
今の5組の中で、作品にもメンバーにも恵まれているのが宙組とこの星組だと
個人的には思っているのですが、このスター揃いのタイミングで、
この作品が上演できた(引き寄せた?)のはすごいこと。
いろんな生徒に見せ場があって、いくら目があっても足りないくらい(笑)

来月父親になるので、この星組の公演を最後に、しばらく劇場からは離れます。
こんな楽しい作品で締めくくることができて良かった!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 「オーシャンズ11」は、あれこれ深く考えることなく楽しめて、新春にふさわしい公演ですね。ちえちゃんは円熟の境地に近づきつつあります。昨日、ムラ遠征してまっつさん&花組を見てまいりました。まっつさんの14年のキャリアを生かした素晴らしいステージでした。組替えして良かったと思いました。花組はお芝居は良いのですが、ショーは若干退屈でした。

 skybrightさま、しばらくは劇場行きが減るかもしれませんが、いつかお子さんを連れてご観劇を。

りんご | #a3gsuCsY | URL | 2012/01/09 07:40 edit

りんご様、コメントをありがとうございます。
ともみん、みやるりが抜けても、しばらく星組は安泰ですね。
これからどんな作品がまわってくるのか楽しみです。

まっつバウ公演、遠征されたのですね!!いいなぁ~。
感想を楽しみにしております^^

Sky Bright | #- | URL | 2012/01/09 10:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/604-8db273b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

