 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『シアター!2』 

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
(2011/01/25)
有川 浩

商品詳細を見る


大好きな有川さんの「シアター」シリーズ第2弾。
ダメ弟が主宰する、資金難で崖っぷちの劇団・シアターフラッグに資金を貸して、
公演で収益を上げて期限までに返済できなかったら劇団を潰すと言い放ち、
経営面で関わることになった春川司。

前作ではこの司の頭のキレキレぶり、Sっぷりが心地よくて楽しかったのですが、
今作では、劇団メンバーの一人ひとりのキャラクターが輝きだして、
ますます面白くなってきました~!
劇団内での、恋愛の話も少しずつ出始めて(笑)

普段は宝塚、四季などのミュージカルが好きでよく観ていますが、
この本に出てくるような小劇団も面白そうだな、とちょっと興味が湧いてきました。

続きが楽しみ!!

PAGE TOP

コメント

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

藍色 | #- | URL | 2012/09/02 23:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/601-b0d71ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シアター!2」有川浩

「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」 ―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。 社会的に

粋な提案 | 2012/09/02 23:29

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

