スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

仕事納め 

今日が仕事納めでした。
…とは言っても、出勤している人は全体の半分以下で、のんびりな雰囲気。
メールも少なく、さくっと定時で帰宅!

2011年は、仕事でもプライベートでも変化の多かった一年でした。
まずは、2月末に引越し。3月は弟の結婚式もあり。
6月には子供を授かったことがわかり、来年2月に誕生します。
7月からは、4年間いた客先の駐在席を離れ、神奈川の営業店へ異動。
まさか自分がやるとは思っていなかったアウトサイドセールスをすることに。
9月は中国への出張があり、出張先のアモイで結婚一周年と自分の誕生日を迎えました(笑)

来年はまず、2月初旬に第一子が誕生するので、無事に乗り切りたいと思います。
子供が生まれてからの生活、まだ全然想像つかないけど、
今までの生活とはがらりと変わるのは間違いないだろうなー。
新たな世界を楽しみたいと思います。

仕事は…まぁ、心身ともにボロボロになるほど、
営業が向いていないということもなさそうなので(?)、
やれるだけやってみます。。。笑
営業は、経験値を積むという意味でも、タフになるという意味でも、
成長できるチャンスなのだと(無理やり)自分に言い聞かせて
引き続き頑張ってみようかと思います~。

みなさま、良いお年を~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

振り返った記事を見ると、激動の一年間だったんだね!

ひとまず、仕事お疲れ様でした。

ぢぢじじ | #- | URL | 2011/12/29 21:44 edit

お疲れさま~

今年は久しぶりにゆんくんに会えてとても嬉しかったよ♪
会える機会はほとんど無いかもしれないけれど、これからもよろしくお願いします

ブログもちょくちょく覗きに来ます♪
体には十分お気をつけて

ようちゃん | #- | URL | 2011/12/29 23:55 edit

>ぢぢ
コメントありがとう。
ぢぢこそ、転機の年になったね!
来年も、自分にわがままに、好きな道を突き進んでいってね。
横浜から応援しています。
来年もよろしく~!

Sky Bright | #- | URL | 2011/12/30 13:35 edit

>ようちゃん
ありがとう。うれしい再会だったね!
こんなBlogでよければ、いつでも覗きにきてください^^
来年もよろしく~!

Sky Bright | #- | URL | 2011/12/30 13:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/600-7762e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

