スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

クリスマスの約束 

毎年、12月25日の夜に放送される、小田和正さんの「クリスマスの約束」。
録画していたものをようやく見ました!
毎年豪華アーティストの参加で一夜限りのスペシャルステージを見せてくれる。
今年の目玉は、出演アーティストの代表曲をノンストップ(30分弱)でつなぐメドレー。

鈴木雅之、フミヤ、スキマスイッチ、いきものがかり、松たか子etc、
本当にすごいメンバーが集合しているのですが、
今年は、我らが(?)TRICERATOPSの和田唱が初出演!!!
時折画面に映るのを(たまにだけどw)ウハウハしながら見てました(笑)
メドレーの中で披露されたトラの曲は"FEVER"。
アレンジもコーラスも楽しくてすごく良かった!!

このメドレーのリハーサル風景も少し映ってて、かなりの時間をリハに費やしている模様。
アーティスト達の表情もめちゃくちゃ真剣。
本番も、出演者全員が最初から最後までコーラスに参加。
人の歌でも、本当に楽しそうに歌っていて、見ている側も楽しくなってくる。

小田さんの歌ももう少し聴きたかったな~。

でもこのメドレーだけでも大満足。これは保存版にしなきゃです!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/598-0c554cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「クリスマスの約束2011」と年末のご挨拶

2011年12月25日(日)深夜23:30から放送された TBSの「クリスマスの約束2011」を観ました。 オープニングは小田和正さんのギター弾き語りで「僕の贈りもの」。 二番の歌詞が、あれれ、うふふ、クリ約バージョ...

粋な提案 | 2011/12/30 18:37

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

