スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

DVD『天使にラブ・ソングを 2』 


天使にラブ・ソングを 2 [DVD]天使にラブ・ソングを 2 [DVD]
(2005/12/07)
ウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス 他

商品詳細を見る


TSUTAYAで旧作100円セールで借りてきました~。
シリーズ2作目。
べガスでショーに出演していたデロリスのもとに、
かつてのシスター仲間達が助けを求めてやってくる。

サンフランシスコにある、デロリスのかつての母校が
生徒達は荒れ果て、廃校の危機に陥っているとのこと。
そこでデロリスは、生徒達で聖歌隊を結成することを提案。
初めは嫌々だった生徒たちも、だんだん前向きに取り組むようになり、
ついに州大会に出場することにーーー。

ウーピー・ゴールドバーグ演じるデロリスが最高。
ゴスペルのナンバー、"Oh Happy Day"も歌われてて本当に楽しい。
ドラマ"glee"でもあったけど、こういう聖歌隊のようなパフォーマンスの
州大会って本当にあるものなのかな。さすがアメリカ(笑)

肩の力を抜いて楽しめる映画でしたー!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/590-31360c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

