スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

保険 

今日は、保険の話を聞きに「保険見直し本舗」へ行ってきました。
来年2月に子供が生まれる予定なので、保険も考えなきゃってことで、
いろいろ話を聞いてきました(二日酔いのフラフラの状態で 笑)。

まずは僕自身の死亡保険。次に子供の学資保険。
非喫煙者、ゴールド免許保持で保険料が安くなるものもあるらしい。
学資保険は、必ず必要になる子供の教育費に関わる部分なので、
しっかり検討しなきゃです。

…にしても、子供一人育てていくのにも、お金かかるのねー。
とはいえ、お金の事情で、子供が進みたい道をあきらめさせるのは絶対したくない。

これからのお金のこと、妻としっかり話し合っていかないとな~。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/589-98578667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

