 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『使命と魂のリミット』 


使命と魂のリミット使命と魂のリミット
(2006/12/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る


東野作品を読んでみよう!ってことで、よいこ様ご推薦のこの作品を
図書館で借りてきて読んでみました。
病院を舞台にした医療ミステリー。このジャンルは好きです。
(一番好きなのは海堂さんの『ジェネラル・ルージュの凱旋』かな)

主人公・夕紀は研修医。
研修先での医療ミス疑惑を発端に、明らかになっていく様々な過去。
夕紀の研修先の上司である西園は、現在夕紀の母と恋仲。
この西園は、亡くなった夕紀の父親の執刀医でもあり。。。

…と、過去、現在のいろんな出来事・人物がうまーーく絡み合って、
最後までどうなるのかと気になりつつ読んでいった。面白かったです。

ちょうどNHKでドラマ化されたばっかりなのでこちらも録画。
原作を読み終えたので見てみようと思います。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/583-16596fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

