スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

 

今日は友達カップルが我が家に遊びに来てくれました。
最近我が家で購入したIHクッキングヒーターと鍋を使いました。
(これを買ってからというもの、我が家の鍋率が高い…笑)

今日は友達の彼も一緒に来てくれたので、ダブルデート(?)状態。
温和でとてもいい人でした~。初対面だけど話しやすかった!

来週迎える友達の誕生日を、ケーキでお祝い。

ftdbk.jpg

お土産にタルトも買ってきてくれたので、ケーキとWでいただく。。。
お腹いっぱい。。。でも美味しかった!

あまりにもお腹いっぱいになったので、近所の公園に行って、
2周ウォーキングしてきました(笑)
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

YYさん?

彼がどんな感じなのか見たかったなー。

ぢぢじじ | #- | URL | 2011/10/26 08:06 edit

>ぢぢ
そうだよ!YYさんです(笑)
ちょっと雰囲気がぢぢ的だったよ(笑)

Sky Bright | #- | URL | 2011/10/28 06:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/573-fce8c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

