スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

秋ドラマ 

10月スタートのドラマが始まりました~。
毎週観ようと思ってるのは(録画だけどw)、以下の2本。

・月9「私が恋愛できない理由」

なんか久々に月9っぽいドラマな気がする!
主演の香里奈、今までモデルの片手間に女優をやってるイメージで、
ちょっとバカにしてたけど(すみません)、情熱大陸を見たら、
仕事に対する姿勢とかが結構男前で、見る目が変わりました(笑)
このドラマのキャラもなんかいい感じ。毎週楽しみかも~!

・水10「家政婦のミタ」

ワケありの笑わない家政婦、ミタさんを松嶋菜々子が面白おかしく演じてます。
松嶋菜々子は、変に等身大の役じゃなく、「やまとなでしこ」のような、
ぶっ飛んだキャラをやらせるとかなり面白いと思う。
今回のミタさんも相当突き抜けてます(笑)このくらいぶっ飛んでないとね!
子役もかわいい。

毎週楽しみです~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/571-75e6e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

