 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

体重管理 

身長とともに増えて、身長が止まってからはずーーっと不変だった体重。
4年間の客先駐在が終わった6月末あたりくらいから、5キロも増えてしまった…。
ズボンを履いていて太もものあたりがパンパンになったり、
お腹も少し出てきたし、オーダーメイドで作ったスーツに至っては
ウエストがきつい。。。涙

今まで、体重が増えるなんて全く縁のなかったことなのにーー(笑)。

7月から自分の会社に職場が戻って、ストレスフリーになったのか、
あるいはその逆でストレスが増えたか。
あとはランチ。毎日どこかの店で、しっかり定食系を食べるようになった。
飲み会の回数も増えたしな…。

…ってことで、家での食事はなるべく野菜中心。腹八分目を心がける。
毎朝、体重も測って手帳に記録してます。
5キロ増えてからは、ここのところずっと安定はしてるけど(笑)

やっぱり運動なのかな~。お腹へこませたい!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/569-aaf10c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

