スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

スキマスイッチ『musium』 


musiummusium
(2011/10/05)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


スキマスイッチのNew Albumです~!早速DLしました。
M1.時間の止め方
M2.アイスクリーム シンドローム(album ver.)
M3.石コロDays
M4.LとR
M5.ソングライアー
M6.センチメンタル ホームタウン
M7.さいごのひ(album ver.)
M8.Andersen
M9.スモーキンレイニーブルー
M10.晴ときどき曇
M11.またね。

活動再開後の前アルバム『ナユタとフカシギ』はなんかイマイチだったんたよなぁ~。
しかし、ようやく本調子が出てきたか(?)、今回は名曲ぞろいでした!!
石コロDays、LとR、センチメンタル ホームタウンが好きです。
王道の、これでもかという程の爽やかなポップソング。
やっぱりスキマスイッチはこうじゃないと!!って感じです。
しばらくずっと聴きます(笑)
いつか生で聴きたいな~♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

スキマスイッチは最初の頃、オレもよく聴いてたなぁ
「ボクノート」とか「全力少年」なんか良かったねぇ♪ 最近は全然聴いてないなぁ…
昔の音楽にハマッちゃって、KISSとかEric Clapton…そんなんばっかり聴いてる…昔の音楽はいいよ~♪
最近だとColdplay良く聴いてるよ♪

ようちゃん | #- | URL | 2011/10/18 00:07 edit

コメントThanks!
『ボクノート』いいよね♪他には『藍』も大好き~!!
COLDPLAYもカッコイイよね~。
俺も洋楽、邦楽、どっちも好きです。

Sky Bright | #- | URL | 2011/10/18 22:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/567-8c6650fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

